國鬼@人生チャレンジ

1からゲーム配信チャレンジ

【あつ森】2021年2月18日

■できごと
最近バタバタで更新できてませんでした!
・カーニバルがあった
パセリちゃんとの別れ
とたけけさん来島(エンディング)
・娘ちゃん詐欺に合う
・あつ森キャラ、整形性転換されてた 笑

■娘ちゃん育成記録
ゲームとしては一時モンハンに浮気してましたがまたあつ森熱が戻ってきたようです。
何と釣りを理解したようで釣れるように。
すごいと思うのはまだ自家読めないのに、キャラの動き、モーション、表情で何となく状況把握してること。
例えば俺が文字全部ハングル文字のあつ森をしたとして、楽しめるだろうか。
娘ちゃんはちゃんとゲームを楽しんでる。
一番のお気に入りはジュン君。次におさいさん。意外と大好きタケルさん!
住民のドレッサー借りて整形と性転換してたのはビックリした。
俺でもドレッサー知らなかったのに 笑
文字が読めない影響で被害を受けたのはパセリちゃん
きっと何か問題があって島から出ていく選択肢で出ていく方選んじゃったんだろな 笑
次はどんな住民が来るだろうか