國鬼@人生チャレンジ

1からゲーム配信チャレンジ

【あつ森】2021年2月22日


■できごと
タラバガニをゲット!
他特には真新しいことなし

■娘ちゃん育成記録
2021年2月22日はずっと忘れない
今、トイレトレーニングしてるんだけど
トイレ成功したらハッピーセット買ってあげる約束してた
仕事ででかけてたんだけど嫁からトイレ成功のLINEが!!

仕事帰りにハッピーセット買って帰った
「あ、ハッピーセット一つ、ポリス×戦士 ラブパトリーナで」
恥ずかしい単語をマイクに向かって言いました 笑

しかもそれだけじゃない
その後、うんちも成功し、4回おしっこも成功!
もうパパは感動しまくってるぞ!
毎日ハッピーセットというか、マクド連日はきついので
f:id:kunikick:20210223172541j:plain
今日はポケモンをご褒美に\(^o^)/

Twitterでみんなトイレトレーニングで困ってるの知ってとてもホッとしました
アドバイスありがとうございます\(^o^)/