國鬼@人生チャレンジ

1からゲーム配信チャレンジ

【あつ森】2021年2月25日


■できごと
・流星群の日だった!キレイ\(^o^)/★ミ

■娘ちゃん育成記録
撒き餌職人の朝は早い。
娘ちゃんが起床する随分前からあさりをせっせとかき集める。
撒き餌を30個ほど作った後は無駄遣いされないように収納して隠しておく。
父が仕事を終え、娘と共に、未だ釣ったことのない大物狙いで桟橋へ向かう
撒き餌担当は娘ちゃんだ。
大きな魚影が出た時はテンションがMAXになる
喜びの舞の儀式の始まりだ。
何の歌かわからないが大声で歌う
その騒音の中、父に釣り竿を渡される
釣りがヒットする「ポチャッ」と言う音はかき消され失敗確率90%
それでも、Twitterで教えてもらった、目で見るんじゃない!耳で感じるんだ!作戦は非常にいい

撒き餌職人はいつマグロなど釣れるのだろうか
まだまだ物語は始まったばかりである