國鬼@人生チャレンジ

1からゲーム配信チャレンジ

【仮想通貨】戦国時代

えー結論から言うと
仮想通貨 柴犬にやられました!
寝て起きたら悲惨な状況に!
今ちょっとずつ色んな通貨回して、ちょっとずつ取り返しにいってるところです。

仮想通貨始めて思ったことは
まるで戦国物のシミュレーションのゲームだなと

10万の兵を出陣(特定仮想通貨買う)させて
分が悪かったら増援を送(別の仮想通貨を買ってサポる)る

攻め時は一気に兵をかき集め(売却)
突撃をかます(BinanceへBTC転送)

トレンドには切りのいい数値に壁があり、まるで城壁
一進一退を繰り返す。
他の投資家で関羽クラスがきたら城門は一気に開けて突き抜ける

よく恐ろしい罠が待っているのも似てる 笑
さて、次は波に乗れる練習しなきゃだな
負けてばかりじゃいられない

f:id:kunikick:20211008160648j:plain