國鬼@人生チャレンジ

1からゲーム配信チャレンジ

【仮想通貨】ぐっと堪えた甲斐があった、、、

f:id:kunikick:20211117215350j:plain
今思えば9月の中国恒大ショックど真ん中で仮想通貨をはじめ痛い目にあい
10月に入り額を上げて取り戻そうとし痛い目にあい
ネットでみかけた人気ある銘柄に飛びついて資産があっという間に1/9近くに
勉強のためと苦渋を舐めながら自分に合う仮想通貨との付き合い方を学んだ2ヶ月だった

画像にもちらっとでてますが、
元本105万で頑張りましたが、一時は16万5000円まで落ちました
ただここから買い方を変え、どっしり構えた戦法へ
「底を掴め」
を目標に耐え忍んで1ヶ月
更に元本注ぎ込み135万の元本となりましたが

ようやく!
含み益が元本超えました…
数万円だけど 笑

でもホント嬉しい
底辺彷徨ったもんな
良かった。

含み益なので、円に戻すにはかなりの手数料かかるから
まだ赤字だろうけど

どこまで延びるか
これから更に楽しみです!

皆様も自分に合った買い方してね