國鬼@人生チャレンジ

1からゲーム配信チャレンジ

仮想通貨はじめました20210912

無知な俺がマイホーム購入をしました
ただ、嫁ちゃんとの共働きしないと生活キツイ選択をしたもんだから色々問題が。
①嫁ちゃん働く気がない問題
 あー支払いヤバいと言ってるのにやる気ねー
②二人目三人目子供計画できない
③老後の収入のための知識づくり

前から何か収入考えないといけないとは思ってたけど、
ウーバーイーツみたいに時間外残業みたいな副業はしたくない
家族との時間大事にしたいからね
だから今日から初めてみました
仮想通貨
これは勉強代
しくじってもいいので10万から始めます
まず、Coincheckで審査通った後、コンビニから入金しました
ファミポートでバーコード決済
手数料1000円ぐらい必要
そして、何の知識もないですが、インスピレーションで
OMGってのを買いました10万円分
手数料かな?差し引いて資産として
94754円となりました。
つまりは手数料入れて

  • 6250円スタート

気になって動向しょっちゅう見てしまう 笑
一喜一憂なるけど様子見ていこう

f:id:kunikick:20210912200928j:plain

数万円の足しになるよう勉強だ!\(^o^)/