國鬼@人生チャレンジ

1からゲーム配信チャレンジ

【あつ森】2021年1月28日

■できごと
・キャンプに来てくれてた人が新たな住人に!
・マイホーム拡張(新たなローン組まされた)
・ちょうちんあんこう釣った
・ゆうたろうに出会う\(^o^)/

■娘ちゃん育成記録
ハシゴを使いこなせるように!
野生の花にもジョウロで水やりする優しさ
昨日のみんなにオヤスミ挨拶してから自宅に戻りベッドで眠る作戦大成功!
自らコントローラー手放すようになった!

しかし今日は大問題勃発

f:id:kunikick:20210129010204p:plain
初期の住民『おさい』さん

娘ちゃんがおさいさんに話しかける時、虫あみで頭シバいて怒らせてしまった

話しかけても許さねェ ぱねェ
と拒絶状態

娘ちゃんのトラブル対応どうするか非常に興味をもち、
おさいさん頭シバかれて怒っちゃったよ!
どうしよう?って話すと
とても困った顔をして
『ごめんなちゃい、ごめんなちゃい』
と頑張って謝ってた

うん、いいこだ 合格\(^o^)/

その後何度か話したらトンボ捕まえてきてくれと言われて許してもらえた。

そしてブログ書いてる今でも、おさいさん頭パンてなってごめんなちゃいと伝えてくる。

娘ちゃん育成が楽しすぎる\(^o^)/
パパは幸せだわ