國鬼@人生チャレンジ

1からゲーム配信チャレンジ

【あつ森】2021年1月31日

■できごと
・明日2月1日朝、チャンプは出ていく
リュウグウノツカイが釣れた
・入居者の区画作った

■娘ちゃん育成記録
Twitterにも書いたけど、今日娘ちゃんの性格を観察してた

【CASE1】思わせぶり悪女タイプ
昨日まであんなに好意を持ってるかのように馴れ馴れしく話してきてたのに、いざ告白すると急に冷たくそっけなくバイバイするタイプ
(※いやーいたなーそういう女子。パパは昔被害にあったぞ 笑)

【CASE2】なかなか素直になれないタイプ
意地っ張りで不器用でなかなかごめんなさいが言えないタイプ
デレた時最高にかわいいが、手遅れな事が多い


【結果】
娘ちゃんはなかなか口に出さなかったけど
・わんわん(チャンプ)、頭パーン、いたいいたい、ごめんなさいする、バイバイする
と、自分から言ってきた!
それまでチャンプの家に近づきもしなかったのに!

ちゃんとじっくり考えてたんだな。
パパは嬉しいぞ!
そして、チャンプ、、、すまない!被害者だ\(^o^)/

娘ちゃん、ちゃんとモーション使いこなしてる 笑
ちゃんと友達のとなりで座るとか使ってて驚き。